第10回 定例会を行いました。

11月2日 土曜日 10時から、10名の参加で定例会を行いました。

1)一か月の経過報告

  今月は市役所からの要請により支援希望者の面談を3件行いました。

  また、口コミで聞いた方が支援を希望される案件もありました。

2)フードバンク松阪の広報活動について

  活動内容を広く知っていただくために、今後どのような活動が求められるかなどを話し合いました。

3)食品の受入れについて

  多文化みえからの物資を、円滑に受け取れるように、体制の見直しを行いました。

  新しくボランティアに加わってくれた男性陣の力をお借りして、より安定した食品の受け取りができるようになりました。

4)パンフレットについて

  完成したパンフレットが印刷されてきました。各会員に配布し、内容の確認を行いました。

5)仕分け作業

  

次回は12/14(土)10時から開催します。