助成金いただきました!

去る11月30日、助成金獲得を目指して、最終プレゼンに挑みました!

10分という枠で、なんとか収まるように、何度も練習していたにも関わらず、

台本に刻んでいたのは、カウントアップでの経過時間。

しかし、実際はカウントダウンでの時計表示だったため、途中で時間配分を間違えてしまい、

最後、まくしたてるようにして10分ぎりぎりで終わるという、ドタバタプレゼンとなってしまいました。

しかし、結果として、活動内容をお伝えすることもでき、無事助成金をいただくことができました。

活動の基礎固めとして、有効に利用したいと思います。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。